RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

彼の名はテッピー。

がんばるテッピーの一日。
<< 最新刊のお知らせ | main | この人古いな〜と思う瞬間 >>
基本がわかる はじめての写真レッスン 発売しました!
0
     
    お久しぶりです!


    12月は3ヶ月分ほしいと思っている河野鉄平です。

    本日11月28日にまた書籍が一冊刊行されました!

    「基本がわかる 写真レッスン」(玄光社刊)

    デジタル一眼レフカメラ全般についての教本です。
    とくに、子ども、テーブルフォト、風景に焦点をあてて作っています。
    全国書店、アマゾンなどでご購入いただけます。

    写真をはじめたばかりの方々にもぴったりの内容になっています。
    どうぞ、見てみてくださいませ!


    | - | 18:50 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    はじめまして。
    河野さんの写真ステキですね〜!
    すごく惹かれるものがあります(^_^)

    ひとつ気になったことがあるのですが、「はじめての写真レッスン」42ページでプラス補正マイナス補正の下の写真、明るいほうと暗いほう逆ではありませんか?
    | まりりん | 2015/05/08 9:34 PM |

    まりりんさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます!ご返事遅くなりすみません。

    ご指摘の通り、間違えていますね…
    −2のほうが暗い写真で、+2のほうが明るい写真になります。
    まりりんさんのご指摘が正しい並びになります。
    版元さんのほうにもご報告しておきます。

    こちらはずいぶん前に出た本ですが、今までの書籍の中でも
    気に入っている一冊です。
    ご購入いただけてうれしいです。
    どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

    河野鉄平
    | 河野鉄平 | 2015/07/24 9:34 AM |

    こんにちは。
    お返事頂けて光栄です(*^^*)

    もしかしたら私が間違ってるかも?
    と思っていましたので、
    スッキリしました♪

    これからも頑張ってくださいね☆
    | まりりん | 2015/09/20 5:45 PM |










    http://blog.fantastic-teppy.chips.jp/trackback/1228524